人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

雨の中お疲れ様でした。

今回も初めての方の ブーケレッスン。

お花を触るのはほとんど初心者のTさん。
私もどおなるのかちょっと不安ではありました、、、

が、以外や以外。
上手い、。すっごい じょうず。

いやー、人は見かけによらないとは知ってはいたけど。いつもはボーイッシュな感じでサパサパ
している彼女ですが、お稽古が始まったとたん、結構緻密に細やかにお花を扱っていて。

やはり女の子。
この日は大雨でやって来るのが大変。
お疲れ様でした!!!

雨の中お疲れ様でした。_a0109615_16514913.jpg


http://www.ayazee.com/

by ayazee | 2007-11-14 16:55

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite