人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

湯たんぽ


  今年に入ってから使ってます。 うふふ。
  
  もう いかにも 「湯たんぽ」 なやつ。
  変なカバーもつけてます。 
  
  幸せです。 足元があったかいと体全体があったかくなるのが早い。
  今まで布団に入るのが辛くて辛くて仕方なかったのが ウソみたい。

  何枚服を着ても足が寒いとダメなんだな~ と 実感。
  
  朝まで快適に爆睡です。

  低温火傷には要注意ですが・・・・・・。
  15時間くらいはあったかいんですよ~。  すごいね。  うふふ。

by ayazee | 2008-02-19 20:39 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite