人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ


 本日は「Mama&Pre-Mama会」の「五感を使って色を体感」セミナーの
 担当者と打ち合わせ。

 「色」てホントに面白い。
 このセミナーはカラーセラピー・パーソナルカラー・色彩心理をベースとしているので
 全部通して出席するとかなり面白い体験となるはず。

 「勉強する」というセミナーではなく 「ワークショップ」という感じのセミナーなので
 気軽に参加してくださいね。

 「色」を少し意識して生活に取り入れると生活の質がグッと変わってくる。
 子どもは特に「色」からまずいろんなことを判断しているよう。
 子育てがきっと楽しくなりますよ。


 あるコーヒーショップの色の配色はとてもリラックスできるものになっていて
 あるハンバーガーショップの色の配色は回転率を上げるものになっているよう。
 (どこかはご想像にお任せします どっちもみんな行ったことあるはず)
 そして 黒い服ばかり着ていると 光を通さないので体調が悪くなるとのこと。

 なんとなく納得する話だ。
 
 
 このセミナーのある日は セミナー終了後にご希望があれば
 カラーセラピーを受けることも出来ますよ。
 (別途料金はかかります)

mama会

 


 

by ayazee | 2008-02-26 21:17 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite