人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

Driving!

仕事がら 本当によく 車に乗ります。  し  運転 好きなんですよ。

四国四県 車で旅しましたよ。はい。

で 今私の愛車は 「ハイエース DXバン ロング」
勿論 商業者使用で中古で購入。 でも チョー気に入ってます。
ボコボコですけど。 かわいい奴です。

で 湾岸をビューウーっと
Driving!_a0109615_20513739.jpg

Driving!_a0109615_20515653.jpg

Driving!_a0109615_20521285.jpg


運転しながら 撮っちゃった、、、、危ないねぇ、、、、。

でも、本当に 夕暮れ時の湾岸線は キュンっとなっちゃうくらい 綺麗ぃぃぃ。
東京の夜はいい。(昼間はもぉ 煙くて いかん。)

ま、たまに 眠気で 死のドライブだけどね ひひひ。

ayazee


mama会

by ayazee | 2008-03-06 20:57 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite