人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

cafe 「3rd note」 4/1 open


cafe 「3rd note」 4/1 open_a0109615_20471896.jpg

西巣鴨駅前にopen

cafeの種類がとっても 豊富で 自家製マフィンが美味しいお店。

店内は鳥のさえずりが聞こえてくる なんとも癒される空間です。

この「3rd note」の特徴は B1に貸しスタジオがあること。
オーナーさんご自身も チェロを演奏される方で スタジオ付きのcafeがあったらいいなー
と思ってたそう。

店内と入り口の植物を担当させていただきました。





cafe 「3rd note」 4/1 open_a0109615_20473420.jpg

かわいい看板はオーナーさんのデザイン。
とても 遠くからでも 目立つので すぐわかります。






cafe 「3rd note」 4/1 open_a0109615_20484574.jpg

エントランスには ユーカリとローズマリー、タイム。ハーブでまとめました。






cafe 「3rd note」 4/1 open_a0109615_20495034.jpg

cafe 「3rd note」 4/1 open_a0109615_20501080.jpg

店内は沢山のグリーンで。
これからの季節 ドンドン育って ジャングルみたいに なると いいな。






全体的に リラックスした 空間を。 ということだったので ナチュラル感たっぷりの ヘデラを中心にカンガルーアイビーやグレープアイビー、グリーンネックレス シュガーバイン、ウンベラータなどを いれました。

10:30-22:00までで 夜には ビールやワインに合う 軽いおつまみなんかもあります。

是非 一度 のぞいてみて下さい。

ayazee

by ayazee | 2008-04-04 20:56 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite