人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

うれしいなぁ


  この間 相談会に来てくれているクライアントさんに
  別の用事で会う機会がありました。


  まだ相談会を受けて間もないのですが
  相談会をする前と比べて数段元気になっていて
  そのことを本人に伝えたら
 
  自分でも元気になってきていることを実感していて
  「ホメオパシーに出会えてよかった」 とのこと。

  こういう言葉をきくと
  ホントーに嬉しいですね~
  ホメオパスやっててよかったな~ と思う瞬間です。


  皆さん慢性的な問題でいらっしゃっているので
  なかなか改善していかないこともあり
  クライアントさんも苦しいと思うのですが
  やはり私もとても苦しかったりするのです。


  たまに ふと思い出し 「う~ん」
  と悩むこともあります。

  が あんまり悩みすぎると ついついいらんことを考えて
  主観的になってしまい
  大事なことをつかみ損ねるので

  「う~ん ま 次の相談会の時に考えるか」
  と 悩みタイムは短時間にしてます。


  主観が入ると 思い込みになり それが妄想に発展していくので
  よくないのですよね。


  ホメオパスはだいたい 出したレメディーはすぐ忘れてたりします。
  相談会が終わったら すぐ忘れる。
  これが大事だと教わってきましたからね。


  そうやって毎回マッサラな状態でクライアントさんと向き合うようにしています。


  クライアントさんが元気になっていく姿が見たくて
  この仕事を選んだのかな~ と思ったり。


  そして また 頑張ろう と思ったり。

by ayazee | 2008-05-26 22:08 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite