人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

続き


 昨日は お勧めセットの1つ 「かんじんかなめセット」 のお話でした

 そして 今日は もう1つのお勧め 「ミネラルセット」 のお話
 これは 1ヶ月用と3ヶ月用があります
 個人的には 頑張って3ヶ月とってもらいたいですね~

 ミネラルセットには
 まず バイタルティッシュソルト(生命組織塩)が12種類
 これは人体をつかさどっている無機塩で金属元素と非金属元素から構成される
 無機塩
 ナトリウム とか カリウム とか 硫黄 とか 塩素 などです

 そして12種類の細胞活性ティッシュソルト
 これはバイタルティッシュソルトを補う塩で体の中にある無機塩です

 さらに12種類の微量元素

 トータル36種類のミネラルのレメディーをとることになります
 12種類ずつ1ビンになっているので
 朝 昼 夜 と3回/日 

 そしてもちろん物質が入っているわけではありません
 情報のみです
 なので 体内に不足しているミネラルがあれば食べ物などからの吸収を高め
 過剰なら排泄を促すように働きます

 植物にも土からのミネラル吸収を高めるために定期的にあげています

 サプリメントをとるなら このミネラルセットをとって
 しっかり食べ物から吸収することをお勧めします

 「かんじんかなめセット」 → 「ミネラルセット」 → 「かんじんかなめセット」 と
 この2つのセットを1年くらい繰り返しているだけでもかなり体調は
 よくなってくるはずです

 じんわりゆっくり底上げを図っていく事はすごくいいことだと思いますよ
 

  

by ayazee | 2008-06-29 22:15 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite