人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

暑かった~


 昨日 今日とかなり夏を感じさせる日々でしたね~
 湯たんぽネタを書いていた頃がはやくも懐かしい


 今日はアースガーデンでミニミニ相談会をしてきましたよ~
 んも~ 汗ダクダクでした
 腕が微妙にズズ黒くなっているような気が・・・・・・

 ミニミニといいつつ 「ええ?!」 とビックリするような思い病気の方がいらしたりして
 とりあえずレメディーは選んだものの 
 しつこく 相談会にかかったほうがいいですよ と繰り返してしまった

 短い時間で 少しの情報で レメディーを選ぶのは
 なかなか難しい

 今日レメディーをお勧めした方々の症状が少しでも和らぐとよいな~

 しかし アースガーデン 
 いったい普段は何をやっていらっしゃるのかしら?? と思わせる人々が多く
 通る人を見ているだけで面白かった

 バイトにいったのに サンダルを衝動買いしてしまった~
 お店のおにーさんに
 「魔女みたいな仕事(ホメオパス)をしている人には魔女みたいな靴が似合うね」
 と言われた

 先がヒュッと上向いててあくびちゃんがはいてるみたいなサンダル
 魔女っぽいかな~??

by ayazee | 2008-07-06 20:55 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite