人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

秋の空

あっという間に季節というものはうつろうものであり、

徒然まるままに~
あ~徒然~ なので ブログってます。

先日お誕生日なるものを迎えまして
私も ○○歳か~ ううう。
と思って空をふと見上げると そこには もう 秋になってしまっている 空が
秋の空_a0109615_13592823.jpg


この時期の雲は綺麗でいい。ね。

昔は秋があまり好きではなかったのだけれど
年を追うごとにこの季節の良さを 噛み締められるようになってきた。
やっぱり 私も ○○歳~ ううう。

そして また 空。
秋の空_a0109615_1434185.jpg

夕焼けはまた一段と ううう~ なのである。

あ~ 徒然~。

ayazee.com/

by ayazee | 2008-09-27 14:05 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite