人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

膝が


 ふと触ると 

 だいぶ良くなってる~
 いつの間にやら

 まだちょっとプヨプヨしてるけど
 いい感じ

 心配していただいた方々
 ありがとうございました

 もう少しで完治しそうです

 膝に対してはすでに全くレメディーは使ってないのですけどね

 が 
 レメディーはなが~く効果が持続するものもあるので(けっこう多い)
 気長に様子をみていればいい時もあるんですよね

 急性のときはドンドンリピートしたほうがいいですけどね
 気長に待ってたらえらいことになるからね

 痛みがなかったので気長にほったらかしだったのですよね
 でもやっぱりいまだに左膝はなるべくつかないように気をつけています

 膝に対するイタワリ不足でしたからね

 みなさんもたまには体の疲れている部分をさすりながら
 「よく頑張っているね いつもありがとうね」 
 と声をかけていたわって下さいね
 細胞1つ1つに意識があるのですよ



 ママ会
by ayazee | 2008-10-08 20:03 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite