人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

いかがなもんかね


 先日オーストラリアのエアーズロックに行ってきた友人が
 お土産をもって来てくれました

 「で どうだった?」 とたずねると

 「私 高所恐怖症だから 1/5くらいしか登れなかった」 とのこと

 なんだそりゃ?? 
 行く前に下調べしたんでしょー!!

 大笑いでした

 帰りの飛行機で何回も落ちる夢をみて大変だったよう

 まあ ロッククライミングなみにハードだったようなのでね
 仕方ないのかもね

 でも 高所恐怖症で行くかね? フツー
 

 お土産はありがたくいただきました 
 美味しかったで~す

by ayazee | 2008-11-10 20:16 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite