人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

どうなのよ? それ


 特別給付金? てゆーのかしら? 麻生首相発案の

 なんなの?? それ
 意味わからん
 なぜにそういう発想になるのかしらね~

 国民に気に入られたい?  支持率下がってるよ
 太っ腹で器が大きい感じを演出したい??   演出できてないよ

 他に使いなさいよ~ そのお金

 国民のほとんどが反対との世論調査結果
 
 あたりまえだよねぇ

 これでいいのか日本 と やや不安になった出来事であった  

 お坊ちゃま君の考える事は庶民にはわかんないね 全然

by ayazee | 2008-11-11 13:19 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite