人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

痛い~


 昨日昼頃から激しい頭痛が・・・・・

 昔は肩こりからの頭痛がひどかったりしたのですが
 ここ何年かはたま~に偏頭痛があるくらい
 ほんとにごくたまになので 頭痛もちというほどでもない

 が 昨日はちょっと経験したことないような激しい頭痛で食欲も減退
 少し動いただけで痛みが増強
 「ああ レメディー・・・・・ 自分でとりに行くのがつらい~」
 と思いつつ Bry.をとりました

 3個くらいとったところで少しウトウトして かなり改善

 今日は目の置くが少し痛いくらいで食欲もばっちり
 

 が 頭痛と同時に仙骨の痛みも出現してきていて
 こちらのほうがつらくなってきている状態

 以前も仙骨(今回とはちょっと位置がずれているけど)が痛くなって
 日常生活に大支障をきたした時期があり 不安がよぎる
 治癒するまでに相当な月日を要したので
 あの辛い日々を経験するのは嫌だ~

 なんか骨がキュッと詰まってる感じ
 姿勢の悪さの積み重ね??
 定期的に整体とかにいってメンテナンスしないとダメなのかなぁ
 

 いたたたた・・・・・
 
 

by ayazee | 2008-11-18 16:44 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite