人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

花粉症


 そろそろ花粉症の季節ですね
 もう花粉は舞っているのでしょうか?

 花粉症が出る時期の数ヶ月前から浄化活性セットやスプリングKセットをとって
 対策を行っておくと多少は楽に乗り切れるのではないかと思います

 体内の毒素が溜まっているから花粉症というアレルギー反応がでるのです
 花粉症は毒素が溜まった末の結果です
 なので原因は花粉ではないのです

 時間はかかりますが体内をコツコツと綺麗にしていくことが必要です

 毒素がいっぱい溜まっているのに 薬などで症状を抑えると
 さらに毒素が溜まってしまうので
 ますます花粉に過敏に反応するようになってしまいます
 ついでにその他のものにも容易にアレルギー反応を起こすようになってしまいます

 花粉症で辛い時には
 サポートKafu や サポートHist などを使ってみるのもよいかと思います

 そしてやっぱりコツコツと体内を綺麗にしていきましょう

 
 

by ayazee | 2009-02-09 22:07 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite