人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ワイン

 
 友人に誘われワインの試飲会へ行ってみたりして

 いや~ はっきりいって お酒 さっぱりわかりません
 ほとんど飲みませんから
 あたま痛くなるのですよね~
 たま~に ムショウにシュワシュワとビール飲みたくなりますがね

 でも 行ってきました

 あんまり沢山は試飲できませんでしたが
 それでもなんとなく 白ワインのほうが好きかな~ と思ったりして

 高いワインは飲む機会がないので
 ここぞとばかり高い赤ワイン試飲してみましたが

 しっぶ~い こくありすぎ

 口直し用にあったパンとチーズを食べまくって腹いっぱいになりました

 かわいいピンク色のスパークリングワインがジュースみたいで
 ものすごく美味しかったです

 あら でもカタログいっぱいもらってきたのに
 どこのスパークリングだったのかしら??

 安くてよかったのにな~

by ayazee | 2009-03-06 23:19 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite