人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ブーケ納品

ブーケ納品_a0109615_14414149.jpg


  

  春の東郷記念会館
  桜には少し早いようですが、青空の広がる気持ちの良い日です。

  今回はラナンキュラスのブーケでした。

  ヒアシンスのヘッドドレスは和装の時に付けるそうで、後日お写真を見せていただくのを
  楽しみにしています。


  何回経験しても ブライダルは緊張しますねー。
  1週間くらい前からは常に片隅に花材のことが離れません。

  でも この緊張感がいいのでしょうか
  終わった時の満足感といったら何ものにも変えられませんね。

  花嫁さんのお写真を見ながら作るので
  私の生霊飛んでるんじゃないかなぁー???

  はははは。

  
ブーケ納品_a0109615_14405620.jpg

by ayazee | 2009-03-29 14:42 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite