人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

甘いもの食べたい!


 という日々が続いていました

 外出するとついついチョコレート 
 しかもスニッカーズが食べたくなってねぇ
 カロリーをみてため息をつきつつ貪り食ってました
 なんか こう 満足感があるのですよね~ スニッカーズ 値段の割りにね

 これではいかん と思い
 Thuj.チンキを水ポーテンシーにして 
 その中にCandi-al.というカンジタレメディーを入れて
 1日とっていました

 んま~ 
 ピタッと甘いもの欲しくなくなりましたね

 カビちゃんがね 
 「甘いもの欲しいよ~」 てね 言うわけですよ
 だからね ついつい 
 「そうかそうか よしよし」 てね 食べちゃうわけですよ

 この間ママ会に参加してくれた妊婦さんも
 毎日甘いものが食べたくて仕方なかったらしいのですが
 キャンディーセット(カビセット)をとったら
 翌日から 塩オニギリが食べたくなったそうですよ

 効果バツグンですよ

 甘いものがやめられないあなた!
 オススメですよ~
 

by ayazee | 2009-04-26 22:03 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite