人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

今日は母の日


 わが母は 
 「花はいらない 靴が欲しい」 と

 靴は同じ種類のものをすでに4足も持っているにもかかわらず
 また同じ種類の靴を買うそうな

 靴はまた改めて買いにいくことにして
 本日は食事に行ってきました

 周りを見渡すと 家族連れが多い!
 母の日なのでみんな母と一緒に食事なんだな

 天気も良かったし 外出日和
 お腹もいっぱい 
 すでに眠い・・・・・

 なんだかんだと母には感謝ですね
 もちろん父にもね(釣り三昧)
 

by ayazee | 2009-05-10 20:21

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite