人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

スーツ


  今日はわけあって1日スーツであっちこっちと移動していました

  暑い 熱すぎる 
  どうしても上着はきれませんでした・・・・・

  カフェで休憩していた時だけ ブルッと寒くなってはおりました
  冷房いれすぎだよ・・・・・

  回転率あげるためかな??

  自分がスーツを着ているせいか
  周囲のスーツを着ているサラリーマンの観察

  だいたいみんな上着をきているんですよね~
  しかもシャツもだいたい長袖

  信じられない 
  私 無理だよ

  サラリーマンは暑さに耐性ができているのか?!
  ある意味尊敬

  営業の人 て 大変

  オフィスは冷房 ギンギンなんだろうな~

  地球温暖化対策はサラリーマンのスーツ廃止からだね034.gif

by ayazee | 2009-08-19 21:56 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite