人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

風邪ひきそう! というときは


 なんだかちょっと寒気がするな~
 風邪ひきそうかも~

 なんて時には Acon.がよいです

 このちょっと寒気がするなぁ て のがポイントですね
 あとは急に具合が悪くなったときなんかもね

 昨日夜になってから ちょっと寒気がしましてね
 Acon.をとったら あっという間に寒気はなくなりました

 はっきりした症状に欠けるときには Ferr-p.のほうがよいかもしれません

 寒気もブルブルするほどになってきたら Gels.です

 ま でも何回も書いてますが
 年に1回くらいは体の大掃除のためにも大風邪ひいたほうが良いです

 予防しよう! と 躍起になるのではなく
 風邪を引いたら 
 ああ 毒素がたまってたのね~ 免疫力が落ちてきたのね~ 休めってことか
 と 体をいたわってあげてください
 休養が一番です

 体や神経を使いすぎていませんか?
 無理が続いていませんか?
 栄養が偏っていませんか?

 症状はありがたいのですよ
 教えてくれているのですよ

by ayazee | 2009-09-16 23:34 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite