人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

インフルエンザ


 インフルエンザニュース 多いですね

 テレビをつけると 誰かが死んだ なんてニュースが
 連日流れているようですが

 なんせテレビのない生活なのでね
 
 まずはテレビはあまりみないことです
 新聞もいらないね

 不安をあおる情報ばかりですからね


 かかるのは自分の中にかかるだけの要素があるからです
 かかるだけの土壌があるからです

 土壌をキレイにしていればかかりません
 
 そしてその汚れた土壌をキレイにしてくれるために
 ウイルスの力をかりるのですよ
 薬で抑えたりしなければ大事にはなりません

 予防接種をすることが必要なのではありません

 土壌をキレイにすることが大事なのです
 血液をキレイにすることです

 肝臓・腎臓・脾臓・腸などのチンキをとったりすることも大事
 きとんとした食生活も大事
 適度な運動も大事
 適度な睡眠も大事 夜更かしはダメですよ
 過度なストレスもダメですよ

 かんじん秘蔵セットやミネラルセットをとって
 体を整えていってください

 そして予防接種を打つなら
 ウィンターIセットやYOBOキットなど活用してください

 ウイルスが悪いのではないのですよ
 原因はあなたの中にあるのですよ 外からやってくるのではないのです
 そのことを知らせてくれているのがウイルスです

 かかったらかかったできちんと対処できるのが
 ホメオパシーです
 いい療法ですよね ほんと

 

by ayazee | 2009-09-23 20:51 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite