人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ayazee以外でお話しますよ~


 10月20日 火曜日 10:30~12:30
 「Ma+By's みひかるサロン」←子育て応援サロン
 にて ホメオパシーに関してのお話をすることになりました

 初心者のかたむけにホメオパシーの簡単な説明と
 インフルエンザに関してのお話をする予定です

 みひかるサロンの室長さんは助産師さん
 
 ホメオパシーにてセルフケアを行っていたようで
 いろいろな質問をかかえて 
 ayazeeに勉強会を希望されていらっしゃったのが縁で
 今回のはこびとなりました

 子育て中のママに関われる機会は嬉しい!
 こういった機会がドンドン増えるといいな~


 みひかるサロン

by ayazee | 2009-10-02 21:49 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite