人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

小休止


 早いものですね~ 10月もあと少し

 なんだかんだとチョロチョロ忙しく日々生活しているので
 (大忙しというのはあまりない そこまで働きたくない)
 やっぱりこの時期疲れがでるな~

 なんかの雑誌に「日本人は秋に一番出かける国民だ」 てかいてあって
 なんだかわかんないけど そうかも と 納得

 なんかちょっと温泉とかで ダラッと過ごしたいような気がするわ~ 
 ごはんまだかな とか言いながらね

by ayazee | 2009-10-22 19:14 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite