人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

蜘蛛の巣


 私(ホメオパシー担当者)は眼が悪い
 かな~り悪い

 朝 洗面所で歯を磨いていたら
 なにやら天井で黒いものがうごめいている姿が

 ややっと思いメガネをかけて
 じーっとみてみると 
 それは蜘蛛

 ま 蜘蛛はいいとして いっぱいいるから
 も 同居してるいきおいだしね
 
 さらによ~くみると
 りっぱな蜘蛛の巣が かなり立派

 いつのまに・・・・・
 全く気づかなかった

 これはダメダメ とそく撤収
 蜘蛛には そくお外に撤退していただきました 

 しかし 獲物はかかるのかね~
 てか かかってたらやだな~
 ちっこい虫とも同居 てことじゃないか~


 ちなみに玄関の靴箱の横にもよく蜘蛛の巣が出来ている
 ここに巣をはるのはなんとなくわかる
 玄関の開閉で獲物が出入りする確立たかいからね

 て 見つけたらそく撤収ですがね

by ayazee | 2009-10-26 21:22 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite