人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ああああ~ 心配


 大事な大事なかわいいネコが
 ここ数日弱りに弱っているのぉぉぉぉ←死にそう というわけではなくて

 食事せず たまに水をペロペロなめる程度

 あとはうずくまっているだけ
 そしてたまに ゲボゲボ と なる

 これがまた咳なのか嘔吐しそうなのか よくわかんない

 風邪ひいたのかな~?

 物言わない動物はこういう時 ほんと困る

 強い見方スキオでは
 エネルギー値は結構高いんだよね~
 でも 実際には もう 弱りまくり
 ん~ この差がなぁ

 一応レメディーはあげはじめてるんだけど

 早く元気になってねぇぇぇぇ~


ああああ~ 心配_a0109615_18315892.jpg

by ayazee | 2009-11-30 19:31 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite