人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

コンサート


 今日は 小野リサさんのコンサートに行ってきました
 
 以前は年末の恒例行事として
 毎年行っていたのですが
 しばらく行ってなくて 
 久しぶりでした!

 なんだかお客さんの年齢層がグッとあがったような感じが・・・・・
 大人のコンサート て感じでした

 最初はユックリしたテンポの曲が続いたので
 思わずウトウト

 生演奏で居眠りできる贅沢

 Jazzの曲ばかりあつめたアルバムが出ているので
 全体的にJazzナンバーが多かったです

 来年はアジアをテーマにしたアルバムがでるそうです

 話すテンポとか ささやくように歌う 感じ が
 よいです
 力強く歌ってることもあるのですけどね これもまたよし です

 また毎年の恒例イベントにしていきたいな~

 

by ayazee | 2009-12-27 23:59

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite